ブログのはしくれ 別邸

箱根駅伝

久し振りに沿道で応援して来ました。
ランナーより先導車両が気になってしまうのはご愛嬌(笑)

a0136639_1656837.jpg
規制開始を通告する露払い役のパトカー。

a0136639_16572225.jpg
箱根駅伝の場合、多摩川から戸塚中継所を神奈川県警第一交通機動隊が担当します。

a0136639_171929.jpg
最近は日産のパトカーが減って寂しい限り。セドリックのパトカーは絶滅危惧種だとか。
本社が横浜に移転したのを機に営業活動も頑張って欲しいですね~。

a0136639_1724281.jpg
スズキGSF1200P
ヘッドライト横の前面赤色灯がイマイチ好きになれない・・・

a0136639_1775353.jpg
ホンダVFR800P
昔は白バイは750ccなんていう固定観念があったんですが、今じゃ普通に1000ccを越えているわけで、800ccのコレでも今の時代じゃ非力だとか。

a0136639_1718695.jpg
ホンダCB1300P
VFR800Pが排ガス規制で生産できなくなったので登場しました。
「かながわ」の文字が無くなったのが寂しい・・・
[PR]
by level_300 | 2010-01-11 17:21 | ぱとかー